2009-01-01から1年間の記事一覧

明日はライブ!

こんにちは、まるちゃん0208です。 明日は久しぶりのライブでっす! 前から楽しみにしていたので楽しんできたいと思います♪ 明後日にでもレポ、書きたいと思います。 ではノシ

ライブのお知らせ

お久しぶりです、まるちゃん0208です。 mixiは更新してたのですがこっちのブログはサボリすぎましたwごめんなさい(´・ω・`) そんな久々の投稿でライブのお知らせです! 【まるちゃん0208年末ライブ!(仮)】 日時:12月30日(水)20:00〜21:0…

動画新作上げました!

【ソロギター】ニコニコで人気の曲を弾いてみた 高校生になって初のうpです! 今回はニコニコで人気っぽい曲をメドレーにして弾いてみました。 チューニングはおなじみのDADGADです。 このメドレーはずっと前からうpしようと思っていたのですが気付…

まるちゃん0208LIVEinチャオ

こんばんは、まるちゃん0208です。またもライブのお知らせです。 【まるちゃん0208LIVEinチャオ】 日時:8月8日(土) 開演:18:00〜19:30 場所:札幌市北区北24条西4丁目モンレーブビル3階(http://www16.plala.or.jp/n24w04ciao/) チケット…

HOTLINEを終えて

先日のHOTLINEについて詳しく書きたいと思います。まずリハーサルの話。最初は普通に問題なく事が進んでいたのですが、タッチを弱く弾くと音がトレモロ状態になるというハプニングが発生。しかも検証の結果問題はピックアップにあることが判明\(^0^)/…

ライブ

5時からホットラインに出てきます 清田区民の人是非来てくださいw

HOTLINE2009

こんにちは、お久しぶりです。 とりあえず体育祭も学校祭も終わり一段落着いたところです。そしてまたライブのお知らせです!今年も島村楽器主催のHOTLINE2009に出演します。場所:ジャスコ平岡店2F島村楽器スタジオ 日時:7月20日 時間は後ほど書きます…

ライブ時間変更のお知らせ

前回の日記で演奏は「7時30分から」となっていましたが、 6時15分からに変更になりました。お間違えのないようお願いしますm(_ _)m

ライブの詳細決定

こんにちは、まるちゃん0208です。 ライブの詳細が決定いたしましたのでお知らせします! 場所は前回も書いたように大通り6丁目にて行われます。(ぶらぶら歩いたら分かると思いますw) ライブ自体は大体19:00から始まるそうで、僕の出番は19:30…

ライブのお知らせ

こちらではお久しぶりです、まるちゃん0208です。 最近忙しくてなかなか更新していませんでしたw で、お知らせです。6月12日(金)に、大通り6丁目(多分)にてライブがあります! どうやらヨサコイの場所で弾くようです。 まだ、詳しい事は分かってい…

タカミネ出品☆

こちらではお久しぶりです、まるちゃん0208です。この度、「Takamine PT-508」をヤフオクにて出品しました! こちらです、興味がありましたら是非見てみてください。 【http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h129655657】 タカミネを使用している動…

気付いたらmixiしか更新してませんでしたw 色々書きたいのですが宿泊研修で疲れたのでまたの機会にノシ

無題

最近ギターとかギターとかギターとかmixiとかでこちらのブログを更新してませんでしたw 合格のお祝い金で横山ギター(安いモデル)を買ったでレポートをしたいのですが なにせ弦がデフォルトで付いてきたものなのでもう良い音が出なくなりましたw エリクサ…

東京&ニコニコミュージシャンライブレポ

面倒くさいのでmixiから転載ですw(文字だけ編集)やっと念願のニコニコミュージシャンライブに行ってきましたぁぁ!!! もう楽しすぎて夢を見ていた気分です! この感動を忘れないうちに書いちゃいたいと思います。 〜一日目〜 1、町田さん ・・・ごめん…

(´・ω・`)

mixiで労力を多大に使ったので後に東京レポ書きます(多分写しますw)

合格発表エピソード

昨日書いていた「色んなエピソードがありましたがそれは明日にでも書こうと思いますw」 の続きを書こうと思います。 前日になるまで全く緊張していなくて、もうフリーダムだからいいかな〜♪とか思ってましたが 前日になるともうそわそわしまくりでしたw 夜…

公立高校入試・合否

今日は公立高校の合格発表でした・・・・ 結果↓ 合格しました!!!!! よっしゃああああ!!!!! 色んなエピソードがありましたがそれは明日にでも書こうと思いますwmixiに書いたら15件ものコメントが来ていました。皆様、ありがとうございましたm(_ …

カエルのテーマ・TAB譜完成

カエルのテーマのTAB譜完成しますた。 【http://plaza.rakuten.co.jp/marutatu/099000】 明日合格発表(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

コメントを返してみる。

昨日うpしたカエルのテーマのコメント(返せるもの)を返してみたいと思います。 >はんなりどうふはやってんのか?w もちろん今、最もHOTです。>ていうかなんで顔出し 顔を写んないようにとってたはずが、顔が入っていて撮り直すのが面倒だったのでw…

新作!カエルのテーマ

新作うpしました! だいぶ前にリクエストが来ていたカエルのテーマです! 「またクロノかw」という感じですねw受験でギターが弾けなかったのでやっとアレンジ完成しました! 今月いっぱいまで中学生なので今のうちにうpしておかねばw 僕は元テニス部で…

うわお

明日中学校卒業だよおおお! なんだか信じられないです。 そういえば今日、卒業式の総練習だったのですがもう泣いてる人たくさんいましたw う〜ん、今年は重いです。心して行かなければ。 そういえばカエルのテーマのリクエストが来ていましたがやっと!完…

第二回まるちゃんねる〜暇人編〜

今日の午後2:30からまるちゃんねるを行います! というより僕が暇なので淡々とギターを弾いているだけかも知れませんw制限が凄いようなのでQuadさんのアカウントを借りてやってますw アドレスはこちらhttp://www.stickam.jp/profile/quadlive

復活!!!

やっと受験が終わったああああ!!!! 2ヶ月間ギターに触れていなかったのでもう触る事自体が感動w また出没しますので宜しくお願いします! それにしても今年の公立入試は難しすぎるwww 過去問よりはるかに難しいんですがw とりあえず今は卒業と合格…

携帯から

受験おわったああああああああああ!!!!!!!!!!!!!! と、言うわけで明日から出没する予定w

携帯から

公立高校受験まで残り約2週間。 頑張ります。

あけましておめでとうございます

かなり遅れましたが あけましておめでとうございますm(_ _)m 最近更新できませんw(というかしませんw) 3日はQuadさんと和みさんとはしゃいできました! メチャメチャ面白かったですw 詳しくはQuadさんのmixiブログで!!(投げやり) 際どいプリクラの…