HOTLINEを終えて

先日のHOTLINEについて詳しく書きたいと思います。

まずリハーサルの話。

最初は普通に問題なく事が進んでいたのですが、タッチを弱く弾くと音がトレモロ状態になるというハプニングが発生。

しかも検証の結果問題はピックアップにあることが判明\(^0^)/

とりあえず電池を交換するが無駄\(^0^)/

\(^0^)/


でももう一回電池を取り替えて、プリアンプで出力大きくしたら治りましたw
とりあえず本番には支障が出なかったので良かったですw


そして今年はなぜか順番が一番最初でしたw
でも去年はビジュアル系バンドの次だったのでそれよりはマシかとw

弾いた曲は
1、The last moment
2、ありがとう
の2曲です。

結果はありがたく、オーディエンス賞でした!


今回は目指せZEPP!!!と、言う事でオリジナルで参加させてもらいました。
ZEPPに行けたら奇跡ですね(´・ω・`)


今回、全部で5組出たのですが今年はオーディエンス賞が二人でした。
そしてなぜかバンドではない2組が選ばれたというw
一人最高!!!ww

そういえば、前回はオーディエンス賞の賞状が半年かかって貰ったのですが今年はその日のうちに貰う事ができましたw
ちなみにアドバイスシートは1年かかりましたwww
さすが島村クオリティww

さて、宣伝です。
8月8日に、札幌市北区北24条西4丁目にある「チャオ」という画廊喫茶にてライブをやらせてもらうと思います。
多分僕単体でのライブになりますので道民の方々、是非お越し下さいm(_ _)m

詳細が決まったらまた後日書きます。
では。