2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

富良野音楽祭

今日は富良野音楽祭に行って参りました! 出演したアーティストは 沢田聖子、DEPAPEPE、平原綾香、ゴスペラーズの4組でした! とても豪華なメンバーですね!! ゴスペラーズのファンが一番多かったと記憶してます。 僕はDEPAPEPEのファンとして行きましたが…

蟹ギターw

こんばんは、町田さんのやらないかを本気で練習してるまるちゃん0208です。 【Nitro Freight Train Commin`】 今日は久々に動画の紹介です。 僕は滅多にこういったジャンルは聴かないのですが衝撃を受けたので紹介します。 なんとこの動画には4本ネックのあ…

時の回廊を弾いてみた

はい、新作をうpしました。 クロノトリガーより時の回廊です。 今回は全身映したかったので100円ショップで買った仮面を装備ですw 自分の顔と大して変わらなくてビックリしたww 決して引かないでくださいねwこちらの一曲目が原曲ですね。 僕はもう勝手…

よし!!

こんばんは、まるちゃん0208です。 最近色々あって更新できないものが多かったので明日動画うpする予定です♪ 今回は心機一転して色々登場させるつもりです。 詳しい事は秘密と言う事で... そういえば先程、昨日勢いあまって買ってしまったゼリービーンズを…

ロリサムのロリさんと

今日はバイオリンとギターのデュオ、ロリサムさんの演奏を観に行きました! ロリサムさんのHPはこちら 【http://www3.ocn.ne.jp/~mask1982/】 そしてロリさんのマイサウンドのHPはこちら 【http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=1423…

帰ってきました

無事、修学旅行と期末テストを終えてやっと帰ってきました。 ギターを封印していたので本当に中毒症状出ましたよww それでは色々話でもしますかw とりあえず東北に行ったのですが(青森、岩手等) 帰ってきた次の日東北で地震((((;´゚Д゚)))アワワワワ 一日遅れ…

お知らせっぽい

そろそろ期末テストが近づいてききましたのですみませんが6月中旬くらいまでブログ等をお休みさせて頂きます。 期末テスト前に修学旅行もあるので今やらなければマズイですorz テストが終わったらまた曲を色々練習したいと思ってます。 では最後に吹いた動…