東京へ・・・

昨日はMellowでチェロの近野さんとのライブでした。
観に来て下さった方、ありがとうございました!本当に楽しかったです。


昨日は僕にとっておよそ3ヶ月ぶりのライブだったのですが、4月は3ヶ月無かった分ドッと演奏の予定が詰まっております。
まずはなんと言ってもこれです!


■4月13日(土)モリダイラ楽器主催「FINGER PICKING DAY 2013」
1部:フィンガーピッキングコンテスト(出演予定)
2部:フィンガーピッキングライブ
場所:横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール
   (神奈川県横浜市中区新港一丁目1番)
入場料:前売り\3200 当日\3500
詳細はこちら(http://www.fingerpicking.jp/FPD/)


自分でもビックリですが、今回念願のフィンガーピッキングデイに出場させて頂けることとなりました。
ちなみに札幌以外での演奏はこれが初です!(笑)
周りが素晴らしい出演者の方ばかりで既にメンタルがやられそうですが、楽しんで演奏できればいいなと思います。


そしてフィンガーピッキングデイの次の日に東京でライブがあります!


■4月14日(日)「指弾きの日 Live」
出演:西山隆行、井草聖二、エバラ健太、矢後憲太、森川敏行、まるやまたつや
場所:Live Note Cafe
   (東京都渋谷区神宮前3-27-14 1F)
   ※地下鉄千代田線明治神宮前駅 徒歩5分
開場:13:15 開演:13:30
料金:\2000+ドリンク代


僕が尊敬するギタリストの方々との共演で、これまたメンタルがやられそうです(笑)
FPDと違って"ライブ"ですので、また違った空気感での演奏になると思います。
東京でのライブは今年はこれが最初で最後かもしれないので、気になった方は是非!来て頂けると嬉しいです。