2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

幽体離d(ry

こんにちは、まるちゃん0208です。 さて、今頃ニコニコミュージシャンの方は一息ついてるかフィーバーしてるかの事と思います。 前回失敗した幽体離脱ですが今日は塾の模擬テストがあったためできn(ry あぁ、行きたったですなぁ。 では次回は札幌でお願いし…

(゜Д゜)

こんにちは、最近めっきり忙しいまるちゃん0208です。 ふぅ、さて本題に入りますが、結構前に話してた様な気がする 今年最大の目標、「学校祭でギターを弾く!」という目標。 ほぼ崩れてきましたorz 「学校祭でやりたい事は?」というアンケートに必死にアピ…

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)の伸びが恐い件

こんにちは、まるちゃん0208です。勉強の合間を縫って書いちゃいますw 「ウマウマ当初あんまり伸びないかな....」と思って油断していたらめちゃめちゃ伸びて 非常にビビッてます(llllll゚Д゚)ヒィィィィ 3日で夏空蝶超えちゃうよ ァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ でも…

アコギでウッーウッーウマウマ(゜∀゜)が弾きたかった

前々から温めていた新作です。 とにかくテンポが速いので弾きなれるのに少し苦労しました^^; そして原曲に忠実にアレンジしたかったのですが難しいっすねw とにかくこの動画の運命がどうなるのか、しばらく観察しようと思います。 p.s 画質(音質)を上…

新作ではありませんが

こんにちは、まるちゃん0208です。 音が良くて「これ良いんじゃね?」と周りが言ってきましたので顔が分からない程度にうpしてみましたw (顔はもうあきらめモードww) 一度致命的なミスがありますが気にしないb 他にも新作の準備が整ってきましたのです…

函館への旅

先日函館へ行った時のレポを書きたいと思います。 まず一日目は大沼国立公園に行ってきたのですがこんな感じでした。 nice borat 「沼」というだけあってデクナッツとか出てきそうでしたw 大沼に関してはこのくらいで・・・ 二日目、函館を本気モードで回り…

in函館

今、函館からブログを書いています。 毎年函館には来るのですが、今年はサプライズを色々発見しました。 その1 【水で100倍に膨れ上がる球体】 今は画像が取り込めないのですが、この球体ただものではありません。 写真が無いと伝わらないと思いますので…

8月11日

こんにちは、最近忙しいまるちゃん0208です。 ふぅ、受験生の厳しさをそろそろ思い知らされてきた訳ですが 実は今日 僕の誕生日でした(´・ω・`) 昼に気が付いたんですけどねw 嗚呼、僕ももう15になるのか。 来年は高校か・・・・ (´_`。) とりあえず記念…

博多ラーメンを作ってみた(二度目)

こんにちは、まるちゃんクッキングの時間がやってまいりました。 ドンマキさんの影響で、またもやまるちゃん流ラーメンの紹介ですw 今回は前回の経験を生かし作っていこうと思います。 では今回の掟 1、麺は茹で過ぎない 2、卵は入れない 3、ラー油、お…

はぐねっと21th

昨日は北海道アコースティックギターサークル、はぐねっとに行って来ました。 ギター好きが集まってそれぞれ二曲ずつ弾いていくといったものなのですが、 今回僕は押尾さんのpurple highwayと、honeさんのジプシーの旅を弾きましたw 夏期講習が終わり、急い…

博多ラーメンを作ってみた

夏休みなので自炊する訳ですが、今日はまともにラーメンを作ってみました。 いつもなら家族で食べるラーメンを今日は一人だったので自分の大好きな味つけ卵を 調子に乗って4つ使いました。半分にするので8つになる訳ですww ラーメンは最近GETした博多の…