2011-01-01から1年間の記事一覧

生きてます。

こんにちは、まるちゃん0208です。Twitterやmixiでは普通に顔を出しているのですがこちらではお久しぶりです。今回のブログがおそらく今年最後となるので、とりあえず今までとこれからの話を書いていこうと思います。 今年は受験生ということでほとんど音楽…

キャプテン髪ボッサ

どうも、まるちゃん0208です。 こちらのブログは久々の更新です。 昨日は父の誕生日(本当は一昨日なのだが)という事で昨日から上映開始したパイレーツオブカリビアンを観に行きました! あ、ネタバレはないのでご安心を。 夜8時に観に行ったのですが、こ…

【新作】化物語のOP&EDをメドレーで弾いてみた

さてさて、受験生なので今年度最後の動画です。 あまりにも更新していないのでブログを見て下さっている方がいるかは分かりませんが、とりあえず宣伝しておきますw 最近ではTwitterをメインに近況報告してますよー。【http://twitter.com/#!/maruchan0208】

【新作】sugar sweet nightmare

こんにちは、まるちゃん0208です。 新作できました! 化物語のつばさキャットのOP、sugar sweet nightmareです。 君の知らない物語はもう少々お待ちを・・・・ グライダーカポの移動が激しいのなんのって。。 40テイクくらい録りましたよorz イヤホン・ヘ…

ライブのお知らせ

こんにちは、まるちゃん0208です。 ライブの宣伝忘れてました;; 3月3日(木)「無料ライブ 〜LINK〜」 時間:OPEN 16:00 START 16:30 会場:COLONY (札幌市中央区南7条西4丁目LC壱番館地下1階) 料金:無料 出演:サジカゲン、lemchap、C…

ラジオですよ

どうもです、まるちゃん0208です。 ラジオについての詳細が決まった、というか分かったのでキッチリとまとめておきます。 番組名「BJ-Radio」(FM白石) 放送日: 2月10日(木)21:00〜 2月16日(水)19:00〜 2月20日(日)23:00〜 札幌の方は83.0M…

参加してみた

こんにちは、まるちゃん0208です。 今回、押尾さんが「弾いてみた選手権」をやるということで参加しました! 細かいところも再現したかったので初の多重録音です。 押尾さん見てくれるのかなぁ・・・ドキドキ

ラジオに出るらしいですぞ。

こんにちは、まるちゃん0208です。久しぶりにブログ書きます。 どうやらラジオに出ることになったらしいのでそのお知らせですw FM白石の「BJ-Radio」という番組に出させて頂きます。 放送はおそらく2月10日(木)21:00〜と、2月16日(水)19:00〜と、…