合格発表エピソード

昨日書いていた「色んなエピソードがありましたがそれは明日にでも書こうと思いますw」
の続きを書こうと思います。


前日になるまで全く緊張していなくて、もうフリーダムだからいいかな〜♪とか思ってましたが
前日になるともうそわそわしまくりでしたw


夜、寝る前に
歯を磨く→トイレに行く→顔を洗う→トイレに行く→さっき行ったばかりだと気付いて何もせずに出る→布団に入る→クロノをする
みたいな謎の行動が途中入ったりしていましたw


当日の朝の星座占いではなんと1位で「ありがとうの言葉を忘れずに」とあり、上機嫌で合格発表に行きました♪
玄関の前に着いて「おー、貼ってあるなー」と思い、近づいて真っ先に目に入った番号が自分の番号でした。

「おーおー、あるある.....ってええええええええ!!???????」
担任からも「超危ない」と言われていた上に倍率が札幌で一番高かったので
「第一希望の学科に入れないかも・・・」と思っていましたが受かったので超嬉しいっす!
あとビックリしたのが入学してすぐ宿泊学習があると言う事。
ちょww友達いないww
とも思いましたがきっとそれで友達が出来るのかなーとか思います。


あー、ドキドキです。