あけましておめでとうございます

かなり遅れましたが
あけましておめでとうございますm(_ _)m
最近更新できませんw(というかしませんw)


3日はQuadさんと和みさんとはしゃいできました!
メチャメチャ面白かったですw
詳しくはQuadさんのmixiブログで!!(投げやり)
際どいプリクラの第二弾が見れますよ!(要望があればこちらでも公開しようかと)


それにしてもQuadさんはとても良い方でしたo(^∇^)o
そしてめっちゃギターに詳しいww
周りに詳しい人がいないだけに会話が楽しすぎるw
また3月に会いましょう!ノシ


そして和みさんはまた訳の分からない技術を使ってきますし・・・Σ(Д`|||ノ)ノ
やっぱり和みさんは凄いですw


さて、せっかく2009年に突入しましたので、2008年に僕が特に影響を受けた動画をざっと挙げてみます。
注:ここからはとてつもなく長いですw


〜プロ編〜

Craig D'Andrea - Morrison County
作曲の参考にしようかと思ったけど駄目でしたw



A Bikini and Sunglasses by Masaaki Kishibe
ご存知岸部さん、この音が非常に好きですw



Antoine Dufour - 30 Minutes in London
作曲センスを盗もうかと思ったけどやはり無理でしたw



Peter Ciluzzi - March
この重低音は・・・・!!!



Thomas Leeb - Grooveyard
?・・・これ何人で弾いてるの?



Andy Mckee - Art of Motion
この曲大好きです^^



KAMIKAZE by Masa Sumide'
技術を盗もうかと思った。しかし無理だった。



Petteri Sariola - Prime
2008年で一番衝撃を受けた曲。最高としか言いようが無いですw



Don Ross & Andy McKee - Tight Trite Night
この曲、ipodで嫌というほど聴きましたw



谷本光 夏空蝶〜early in summer~
2008年ではなく、2007年で一番衝撃を受けた曲。今でも聴いてます。


なんか沢山出てきましたねw
でもまだ続きます


〜ニコニコ編〜

Shadowy Key/中川イサト
我らがhonestyさんの演奏。これは感動するしかないですw



サカモト教授クロノトリガー やすらぎの日々〜【スーファミ
この演奏ほんっっっっとに大好きですw



(合同企画)東方萃夢想[砕月]をアコギで弾いてみた。withキモタさん
我らが町田さんの演奏。見た瞬間「これは!!!ww」と思った記憶があります。



FF7更に闘う者達をクラギで弾いてみた
シームさんの演奏。クラギのプロフェッショナルですw



【Don Ross】 The First Ride 【弾いてみた】
岡田ペトルーシさんの演奏。普通に「なんだ、プロか。」と思ったw



ぼくらの 「アンインストール」を弾くことになった
和みさんの演奏。和みさんはアレンジもオリジナルも最高ですw



ソロギター演奏 natukage 【夏影】
我らが春原さんの演奏。サビを何度もリピートした記憶がありますw



ヤマダ電機の店内放送ソロギターで再現してみた
地味にこういったのにも影響を受けてますw



「歌詞・コード付」奈落の花「演奏動画付・弾き語り」
我らがQuadさんの演奏。僕の奈落の花はここから色々と真似させて頂きました^^;



アコギでニコニコの人気曲を色々演奏してみた Part2
我らがへっぽこさんの演奏。これを聴いてアレンジした曲がいくつもありますw


・・・・疲れたw


とりあえず2008年、影響を受けた動画はざっとこれだけあります。
まだまだありますが紹介しきれませんw
2009年はもっと視野を広げて見ていきたいな思います。

では、今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

p.sきっと受験終わるまでもう出没しませんw