コメントを返してみる。

昨日うpしたカエルのテーマのコメント(返せるもの)を返してみたいと思います。

>はんなりどうふはやってんのか?w
もちろん今、最もHOTです。

>ていうかなんで顔出し
顔を写んないようにとってたはずが、顔が入っていて撮り直すのが面倒だったのでw

>ハーモニックスがキレイだよね
ありがとうございます!ここはちょっとこだわりました。

>しかし、ふけてるな・・・
まぁ「免許証はお持ちですか?」と言われたくらいですからねw
良い意味で捉えると大人っぽい?。・・・・orz

>卒業おめでとー
ありがとうございます!!!!

>これはうまいね・・・顔以外は。
撮り直せばよかったw

>うまいが何故だか分からんが所々キモイ・・・
それは誉め言葉ですねwありがとうございます。

>いやイケメンだろ・・・・
超ありがたいお言葉、ありがとうございますw

卒業式の重み、時差があるのかなぜか今日ずっしりきました。