2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業ライブとはぁはぁ事件

昨日は卒業ライブでした。 来て下さった方々、ありがとうございました! 卒業ライブとあってお客さんのほとんどが顔見知りでしたので とてもアットホームな雰囲気で演奏することが出来楽しかったです。 でも同じ高校のメンバーとライブをするのはこれがもし…

1年ぶりの動画

東京事変の修羅場とマイケルジャクソンのBlack Or Whiteを弾いてみました。 最後にこういった形で動画を出したのはおよそ1年前なので、ずいぶんと久しぶりの投稿となってしまいました。 受験があったのでしょうがないんですけどね。 せっかくなので動画の解…

ライブっ

こんにちは、久しぶりのライブのお知らせです! 3月24日(土) 「ライブしたっていいじゃない。卒業だもの。」 場所:"Caddis" 札幌市東区苗穂町1丁目5-1 開場 16:00 開演 16:20 料金:300円 出演者:まるやまたつや、斎藤周平、ジブロモエタン、HAM SHADE …

ちまちまと

しばらくブログを放置していましたが今日からちまちまと更新していこうと思います。 つい先日、長年欲しかったマイクをサウンドハウスで購入し 今は届くのを首を長くして待っています。 マイクが届いてある程度扱えるようになり次第またYouTubeに動画をあげ…

音楽活動再開!

こんにちは、まるやまたつやです。無事、今日第一志望の国公立の大学に入学することが出来ました! そんな訳でこれからどんどんと音楽活動を続けていこうと思います。 そして音楽活動に伴ってホームページもリニューアルしました。 こちらです【http://maruy…

改名。

こんにちは、まるやまたつやです。 改名しました!改名した理由は色々とあるのですが、それはまたの機会に(笑) 近いうちに音楽活動再開に伴ってつらつらとブログを書き連ねたいと思います。それでは!(`・ω・´)