2010-01-01から1年間の記事一覧

ライブ情報

こんにちは、まるちゃん0208です。 ライブについての情報が来ましたのでお知らせします! 日にち:12月22日(水) 場所:Link's (札幌市白石区本通13丁目北1-1) 開場:17:35 開演:17:45〜 出演バンド:W、まるちゃん0208、unnihilation、soul loiter 一…

新作うpしました

久しぶりに新作をうpしました。今更感はありますが、まぁ関係ないね☆よければ見てやってください(´・ω・`) 顔は突っ込まないでくだされば幸いです。

生放送しようかと

どうもです、まるちゃん0208です。 最近一人にカラオケ行って「Just be friends」のキーを4度上げてマイケル・ジャクソンの「Remember the time」を熱唱したのは秘密だ。 えっと・・・・あ、そうです。明日(4日)生放送やりたいと思います(`・ω・´) 久し…

今更感MAXですが

週末に動画を録りたいな〜、と思っているのでエンコードのテストがてらライブ映像をうpしましたw曲はオリジナル曲で「The Last Moment」です。この曲はいつの間にか僕のライブの定番曲になってましたね(´・ω・`)余力があれば他のライブ映像もうpしようか…

最近のコト

こんにちは、まるちゃん0208です。先日までライブの宣伝を書いていましたが、中止になりました。ごめんなさい。 しかし12月中にライブはやる予定なので詳細が決まり次第またお伝えしたいと思います。

The Last Moment

オリジナル曲「The Last Moment」のMP3配信開始しました〜♪ よければ聴いてみてくださいね^^ 【http://www.4shared.com/audio/s6pV7a5i/The_Last_Moment.html】

Sorrowful Moon

オリジナル曲、「Sorrowful Moon」を配信開始しましたぞー!!こちら!【http://www.4shared.com/audio/0GkC1M7N/Sorrowful_Moon.html】よければ聴いてみてください♪

ttc

日曜日はttcというライブに参加させていただきました!! いや〜、もう今までライブやってきて一番楽しいライブでした! 最初、お寺で演奏すると聞いてどんなところかドキドキしていましたが、まぁ・・・お寺でしたw 控え室にも仏壇がありましたしw お寺で…

お知らせ!

こんばんは、まるちゃん0208です。 8月22日(日)に西山隆行さんと荒谷みつるさんのライブに前座として演奏させていただきますので、そのお知らせです! 日時:8月22日(日)Open17:45〜 Start18:00〜 場所:YAMAHA札幌店 スタジオ「フィールズ」 主演…

HPリニューアルのお知らせ

HPが新しくなりました!!こちら!【http://music.geocities.jp/maruchan_0208/top.htm】

お知らせがてら

こんにちは、まるちゃん0208です。最近はTwitter以外全然更新してませんねw8、9月はいそいそとライブがありますので、そのお知らせです。まず、8月にバースデーライブを予定しております! 日時:8月11日(水) 20:00〜21:00 場所:札幌市西区琴似1…

サッポロ・シティ・ジャズ

こんばんは、まるちゃん0208です。やっと学校祭も終わり一段落着いたところです!今日は友達のライブがあったのですが面白かった!だんだん上手くなってるし!あれに負けないように頑張らなければなぁ。さあさあ、そんな訳で今週末ライブやりますぞ!!サッ…

生放送

今日この後20時から生放送しますぞー【http://www.stickam.jp/profile/maruchan0208live】

夏です

こんばんは、まるちゃん0208です。 定期考査も終わりホッとしているところです。 ただ今年の夏は大変そうです というか今週一週間頑張りすぎて今死にそう...orz 久しぶりに明日はゆっくり寝ます 何か色々書きたいことがあったのですが全部忘れました← という…

またも新作

新作うpしました!いまだGO!GO!選挙がランキングに載っているということでうpしましたw 大分前にアレンジしていたのでもっと早くあげてれば良かった・・・!!>< ただのネタです。

新作うp!!

新作うpしました!! 8ヶ月ぶりですね!これ録るのに2時間くらいかかりました・・・orz

Twitter

最近流行っていると聞いてTwitter始めましてみました。ただでさえブログも全然更新してないのに・・・【http://twitter.com/maruchan0208】

たまにはこっちも

こんばんは!まるちゃん0208です。こっちのブログを見てくれている人がいるか不安な所ですが久々に書こうかと。。 と言っても特に書くことが無い^^; あ、そうそう。最近この動画がマイブーム。これが成人式にリアルに配られたらしい。日本オワタ\(^0^…

ライブ終了♪

先程無事ライブ終了しました!!お店の方もお客さんも温かくて楽しかったです(≧∇≦) この前ライブしたばっかりなのになぜか緊張しました・・・(^。^;) また機会があれば是非演奏させて頂きたいと思いますo(^-^)o P.S. このブログ携帯からちょくちょく更新しよ…

ライブのお知らせ

ブログに書くのすっかり忘れてました;; 明後日の24日(日)にまたもライブがあります! 【トリムDEあこすてぃっく・らいぶ〜】 開場 15:00 開演 15:30 場所はこちらを参照してください 〈http://www12.plala.or.jp/bakeneko/shop/index.html〉 禁酒禁…