2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2008年も終わりなので

こんにちは、まるちゃん0208です。 気付いたら2008年ももう終わりですねw せっかくなのでやっつけで適当に弾いてみました。 しっかり録る気は無かったのでクイックキャプチャで無計画で弾きましたw そして何故か弾き慣れていない曲ばっかりですw それにし…

MP3

mixiからほぼコピペです。。こんにちは、まるちゃん0208です。 昨日のhonestyさんの生動画配信楽しかった〜! honeさんのオリジナルは最高ですw 音楽理論を学んでいないらしいですがどうやったらあんな良い曲を作れるのでしょうか ^^; 先程、【奈落の花…

mixi始めました

こんにちは、まるちゃん0208です。 言い忘れていましたがmixi始めました(「冷やし中華始めました」のノリで) URLはコチラ【http://mixi.jp/show_friend.pl?id=17230982】 興味のある方は見てみて下さい^^ 昨日のまっちーちゃんねるは面白かったなぁw…

新作です

新作できました。 なんと今回はウサコさんとのコラボです! ウサコさん、歌って下さって本当にありがとうございます!! 僕はかなりソロが入っていますが(普通の伴奏をやってみたが低クオリティだったため)ギター一本でこの曲の伴奏は難しい事に完成してか…

動画紹介でも

こんにちは、まるちゃん0208です。 今日は動画紹介でも。 とりあえず見て20分間楽しんでください(´・ω・`) 実は僕もこれ持ってるのですがガンダムに乗ってからの操作方法が分かりませんでしたww 1時間くらい頑張ったのですが分からなかったのでネットで攻…

ひと段落

こんにちは、まるちゃん0208です。 ようやく一段落つきましたo(^∇^)oワーイ♪ またブログ書いていこうと思います。 今日、北海道学力コンクールのオープン模試というのを受けてきたのですが 隣の人が気になるの何のって!!!!! 隣なので必然的に視界に入っ…

携帯から

こんばんは、お久しぶりぶりです。 最近ブログは書いてませんでしたが生きてますb今日久しぶりにブログを書いたのはただ単に眠れないだけだからですw 夜遅くに飲んだコーヒーが失敗だったorz眠れないのでipodで松岡修造のGod knowsを見てたらます…