2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ情報

こんにちは、まるちゃん0208です。 ライブについての情報が来ましたのでお知らせします! 日にち:12月22日(水) 場所:Link's (札幌市白石区本通13丁目北1-1) 開場:17:35 開演:17:45〜 出演バンド:W、まるちゃん0208、unnihilation、soul loiter 一…

新作うpしました

久しぶりに新作をうpしました。今更感はありますが、まぁ関係ないね☆よければ見てやってください(´・ω・`) 顔は突っ込まないでくだされば幸いです。

生放送しようかと

どうもです、まるちゃん0208です。 最近一人にカラオケ行って「Just be friends」のキーを4度上げてマイケル・ジャクソンの「Remember the time」を熱唱したのは秘密だ。 えっと・・・・あ、そうです。明日(4日)生放送やりたいと思います(`・ω・´) 久し…

今更感MAXですが

週末に動画を録りたいな〜、と思っているのでエンコードのテストがてらライブ映像をうpしましたw曲はオリジナル曲で「The Last Moment」です。この曲はいつの間にか僕のライブの定番曲になってましたね(´・ω・`)余力があれば他のライブ映像もうpしようか…