2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うっ

またテストが近づいてる為なかなか更新できそうにありませんorz 【まるちゃんねる】是非やりたいと思ってるのですがやるとなれば11月下旬になるかと。 では短いですがノシ

新作

こんにちは、まるちゃん0208です。 昨日のquadさんの生動画配信面白かったぁ〜!O(≧∇≦)O また来週見に行きますね♪ そして今日は町田さんの動画配信、二日連続とはなんと幸せな事だろう・・・ 本題に入ります。新作うpしましたb クロノトリガーより魔王決…

テスト終わりました

テストがとりあえず終わりました。※上の動画は記事になんの関係もありません 新曲は「テストが終わったら完成させる!」と思って最後の2小節をまだ完成させてなかったのですが今日、学校から帰って完成させましたb 今週末なんとかうpする予定ですが今回音…

ひと段落

たまには出没しようかと。 これには吹きましたw 来週新作うp目指して頑張るぞー(`・ω・´)

携帯から

こんばんは、コーヒーを飲んで活性化してるまるちゃん0208です。 大事なテストが近づいてくると色々アイデアが出て困りますorz こういう時に限って・・・でもなんとか自重してます^^;カッコいいオリジナルも作りたいなー、と思っても作り始めるとはまるので…

そろそろ....

こんにちは、最近忙しいまるちゃん0208です。。 こんな忙しい時期に関わらず押尾さんのコンサートに行ってきましたw ファンクラブでもないのにまさかの二列目にはビックリ((((;´゚Д゚)))アワワワワ それはもう食い入るように見てましたよw またギターを弾く気に…