博多ラーメンを作ってみた

夏休みなので自炊する訳ですが、今日はまともにラーメンを作ってみました。


いつもなら家族で食べるラーメンを今日は一人だったので自分の大好きな味つけ卵を
調子に乗って4つ使いました。半分にするので8つになる訳ですww
ラーメンは最近GETした博多のとんこつラーメンでおkです。
ちょっとワクワクしながら作っていたらこんな事になりました。






どん!!!

名づけて
「具で麺が見えないぜ!ラーメン」!!!!!
ネーミングセンスの無さには突っ込まないで下さいorz
個人的にはとんこつラーメンは大好きなので美味しくいただきましたよ♪


では反省点を挙げていきますかw
1、麺が茹ですぎて若干柔らかかった
2、卵が好きなのは良いが流石に多かった
3、なんか凄い
以上、まるちゃんクッキングでした。


追記
先程、動画をうpしました。
押尾さんの星砂です。

動画にする気はなかったのですが録音した音源がなかなか良かった為にうpしてみました。
これを聴いて和んでくれる人がいたら幸いです。