はぐねっと21th

昨日は北海道アコースティックギターサークル、はぐねっとに行って来ました。
ギター好きが集まってそれぞれ二曲ずつ弾いていくといったものなのですが、
今回僕は押尾さんのpurple highwayと、honeさんのジプシーの旅を弾きましたw


夏期講習が終わり、急いで向かった為、一曲目は指が全然動かなかったですorz
ただ、最近ライブ慣れしてきたので緊張があまりしなかったのは幸いでしたb
本来であれば画像を載せたいのですが、それは後日!


さらに昨日は「車スタジオ」を体験する事ができました。
とても素敵な環境で音も最高でしたよ!!
もう毎日車の中で過ごしてもいいのではないかと思ったくらいですww


おかげで昨日は興奮してあまり寝る事ができませんでしたw

追記:動画整理の為、少し動画を消しまーす。
星砂も近々消すと思いますのでご了承ください。