博多ラーメンを作ってみた(二度目)

こんにちは、まるちゃんクッキングの時間がやってまいりました。
ドンマキさんの影響で、またもやまるちゃん流ラーメンの紹介ですw
今回は前回の経験を生かし作っていこうと思います。


では今回の掟
1、麺は茹で過ぎない
2、卵は入れない
3、ラー油、おろしニンニク投入
こんな掟を作ってみました。


麺は順調に茹で上がり、手際よく進んで具を乗せる段階まで来た時、
ゴマの袋を持っていた手がすべり床に・・・












見ろ、まるでゴマがゴミのようだ!!











・・・orz


このゴマはラーメンをおいしく頂いた後、掃除機で吸いました。


問題の今回のラーメンはこちら!


どん!!

名づけて
「今回はなんとか麺が見えるぜ!ラーメン」!!!


反省点
1、ゴマは落とさない


はい、お疲れ様でした。