in函館

今、函館からブログを書いています。
毎年函館には来るのですが、今年はサプライズを色々発見しました。
その1
【水で100倍に膨れ上がる球体】
今は画像が取り込めないのですが、この球体ただものではありません。
写真が無いと伝わらないと思いますので詳細は後日。
その2
【指輪】
僕はギターを弾くのにちょこっと指輪を使うので、物色していたところ
安くて軽くて丈夫な指輪を発見。
お値段980円!
これは買いだ!と思ってサイズが合うのを選び、買って帰ったところ
なんと指輪がでかくて指がスルリとぬけてしまうww
まだ函館にいるので買いなおしてきますorz


他にも色々と書きたいのですが画像がないと伝わりませんのでまた明日ノシ