函館への旅

先日函館へ行った時のレポを書きたいと思います。


まず一日目は大沼国立公園に行ってきたのですがこんな感じでした。

nice borat
「沼」というだけあってデクナッツとか出てきそうでしたw
大沼に関してはこのくらいで・・・


二日目、函館を本気モードで回ります。
僕が毎年必ず買い物に行く「金森倉庫(赤レンガ倉庫?)」
ここでは色々な物が売っていて見ているだけでも楽しい所です。
まず目に付いたのがこちら


教祖様ですね。
日本では「ドナルド=マクドナルド」ですが外国では「ロナルド=マクドナルド」だそうで。


それにしてもこのドナルド、どうしちゃったのでしょうか。
何かツッパリのオーラが感じられます。


このドナルドも怪しいですがこれを撮ってる僕も相当怪しいですねw


そして例の謎の球体。

ごめんなさい、水を含ませる前の画像を撮るのを忘れてましたorz
あえて言うなら「」くらいの粒だと思ってくださいw


こちらは駒ヶ岳です。

・・・・・登ったりした訳でもないので書くことは無いですw
他にもたくさんエピソードはあるのですがとりあえず今日はこの辺でやめておきます。



そろそろ新作うpしようかしら。。