ラジオですよ

どうもです、まるちゃん0208です。


ラジオについての詳細が決まった、というか分かったのでキッチリとまとめておきます。


番組名「BJ-Radio」(FM白石)


放送日:
2月10日(木)21:00〜
2月16日(水)19:00〜
2月20日(日)23:00〜


札幌の方は83.0MHzで聴けるようですが、地域によって聴けない場所があります。
FM白石のHP【http://www.830.fm/】にアクセスすると、どこにお住まいの方でも聴くことが出来ます!
※ブラウザはIEでないと聴けませんのでご注意ください。


生で聴けなくてもこちらで後から聴けるみたいです!【http://www.voiceblog.jp/bunchedjaguar/


僕の出番は10分ほどしかありませんが、よければ聴いてみてくださいね。


それではまた。