生きてます。

こんにちは、まるちゃん0208です。

Twittermixiでは普通に顔を出しているのですがこちらではお久しぶりです。

今回のブログがおそらく今年最後となるので、とりあえず今までとこれからの話を書いていこうと思います。



今年は受験生ということでほとんど音楽活動は出来ませんでした。

高校生活で何かを残そうと思い、閃光ライオットやミュージックレボリューションに応募したものの良い結果は残すことが出来ず
なんだかモヤモヤしたままで終わってしまいました。

当然といえば当然なのですがライブもミューレボの一回くらいしか出来なかったので本当にライブが恋しいです(笑)

1,2年生の時ほとんど勉強してこなかったツケが回ってきたのね・・・(´;ω;`)




さぁ、そしてこれからのハナシ。

願わくば札幌に残って音楽活動を続けていきたいのですが、当然のことながらまだ分かりません。

ですが道内にはおそらく残りますw

そしてどこに行こうが音楽活動はガシガシしていくつもりです!それなりに溜まってますので(笑)

やりたいこと満載ですが、とりあえず今は札幌に残れるように勉強を頑張りたいと思います(`・ω・´)




さて、次にこのブログを書くのはおそらく受験後と思われます。

その時自分がどうなっているかは分かりませんが、良い報告を出来たらなと思います。

それではこの辺で(´・ω・`)ノシ




あ、Twitterはちょくちょく呟いてますのでよろしくです。
https://twitter.com/#!/maruchan0208