ラジオに出るらしいですぞ。

こんにちは、まるちゃん0208です。久しぶりにブログ書きます。


どうやらラジオに出ることになったらしいのでそのお知らせですw


FM白石の「BJ-Radio」という番組に出させて頂きます。


放送はおそらく2月10日(木)21:00〜と、2月16日(水)19:00〜と、2月20日(日)23:00〜です!


「いいとも」形式で電話をし、次のゲストを紹介していく番組なのですが、


そのコーナー、「でてもいいけど!」という名前なんですね。


と、いうことは「出てくれるかな?」→「出てもいいけど!」


きっとこれが正しい流れだと思うんです。




何も知らなかった僕は元気よく




「いいとも!」




と言ってしまったため


後で知った時に全身の血がひいていくのが分かりました。


まぁ、それはさておき。札幌の方はFMの83.0MHzで聴けるらしいのですが、僕は聞けませんでした。(なんでだろう・・・)


FM白石のHP【http://www.830.fm/time_t/thu.html】でも聴けるらしいので道外の人もおっけーだね☆


収録はまだなのでこれ以上詳しいことは分かりませんが、また詳しいことが分かったらうりゃうりゃ更新します。


あ、そうそう。こちら【with-s@830.fm】の「BJ-Radio」宛てに僕へのコメント、質問等を送ると僕が答えるらしいです。


・・・・僕以外の誰が答えるんだって感じですが。


ではでは、よろしくお願いします〜ノシ