中体連結果報告w

こんにちは、YUIの歌声がマイケル・ジャクソンの子供の頃に聞こえてしょうがないまるちゃん0208です。(YUIファンの方、ゴメンナサイ)


今回は真面目に中体連の結果報告をしたいと思いますw


中体連は二日に分けられていて一日目はブロックでの対戦で、
二日目はブロックでの順位がトーナメントとして行われるというものです。


一日目、3年生は全員Aブロックなのに僕だけBブロックでしたorz


でもとりあえず全焼全勝しました。


と言う訳で今日はBブロックの1位トーナメントですね。。(嬉しい事です)
一位トーナメントでは4位まで賞状がもらえるとの事。


今まで賞状貰った事なかったのでそれはもう頑張りましたよww


結果は4位でしたb


3年間部活やってきて最後の大会で賞状を手に入れたああ!!



部活も大会も終わった事なのでギターをマターリと弾くことにしますw
では疲れて書く元気も無くなってきましたので今日はこの辺で。


p.s 二コニコミュージシャンライブのレポが気になって眠れなさそうですw