何度見ても飽きないギター動画集

こんにちは、中体連があるのに関わらずギターを弾いてるまるちゃん0208です。
今日は僕の独断で中毒性のあるギター動画を紹介していこうと思いますw
まずはこちら

Antoine Dufour - Memories of the Future
この曲は同じメロディの繰り返しでも飽きる事がなく、
僕の好きな曲ベスト10に入るくらい中毒性があると思います。


続いてこちら

谷本さんのThanks to music!!ですね。
初めてこの動画を見たとき、衝撃と共に中毒性を感じましたw
神の領域ですね。


続いてこちら

Petteri Sariola - Prime
これも最高に中毒性がありますw
サリオラのライブ、本当に言ってみたいです><
一人バンドの真髄ですね。


続いてこちら

honestyさんの弾くShadowy Keyです。
先日も紹介しましたがこの動画の中毒性は計り知れませんw
ipodに入れて一日一回見てますww


続いてこちら

マスク・ザ・春原さんの東風です。
なんといってもチョーキングが最高です(演奏も神がかっていますが)
春原さんのイケメンを是非見てみたいですねぇw


続いてこちら

町田直哉さんの砕月です。
中毒性がにじみ出ていますねww
ipodに入れてガンガン聴いてます。
町田さんの動画はどうして中毒性のあるものばかりなんでしょう?w


続いてこちら

John ButlerのOceanです。
もうこれは中毒性MAXですねww
気付いたら海に飲み込まれてました。
見てたらニヤニヤしてくる動画No1かもですw


続いてこちら

創世のアクエリオンをギターで弾いてみた
中毒動画と言ったら広能さんを紹介せずにいられませんねwww
それにしても全てが凄いのなんのってw


・・・とまぁ色々紹介しましたが別に珍しいものは無かったですねww
ただ「中毒性がある」と言う事を主張したかっただけかもしれませんorz


さて、明日は中体連だ。
ニコニコミュージシャンライブに出演される方、頑張ってください^^