解読してみよう

こんにちは、部屋から蟻が出てきたまるちゃん0208です。


昨日You Tubeの方にこんなメールが届いてました。


件名:私は情熱を光太郎貿易]タブをoshio
内容:
私はあなた]タブを与えるお]タブの情熱
ごメッセージが表示さメイン
感謝


と、こういったものでした。
何やら日本語が凄い事になってますね。
でもなんとなく言いたい事は伝わってきます。解読してみましょう。


まず件名ですが
「私は情熱を光太郎貿易]タブをoshio」
情熱というのはpassionの事ですね。
光太郎貿易というのは何でしょう?でも「タブ」という言葉が入ってるという事は大体検討がつきますねw
整理すると大体件名は「私は押尾コータローpassionの楽譜(TAB)が欲しいです」といった所でしょうか。


まぁ無理ですね^^;


そして次に内容を解読してみましょう。
「私はあなた]タブを与えるお]タブの情熱 」
う〜ん、謎が多いですね...
途中に入ってくる ] が気になりますねw
でも「タブ」と「情熱」のフレーズが入ってる事から言ってる事は件名とあまり変わらなさそうです。


そして「ごメッセージが表示さメイン」
「メッセージ」が美化語になってますねww
「表示さメイン」・・・駄洒落にも聞こえますが何の駄洒落か不明ですねw


解読不可能でしたorz


「感謝」
これは英語や中国語で最後に付ける「Thank you.」とか「謝謝」と同じ意味合いですね、多分。


でも実際件名で全て伝わりましたねwww
という訳で解読はあっけなく終わったわけです。


そういえば今年の冬にクロノトリガーがDSで出ますね!!!!!
即買うぜ!!!!
と言いたい所ですが受験がありますので自重しますorz