色々動画でも

こんばんは、先日シ○ムラ楽器からギターのカタログをゴッソリ持ち帰ったまるちゃん0208です。


先日うpしたgdgd動画、一週間経ったら消しますので観れるのは今だけですよw(どうでもいいですが)


今日はなんとなく気が向いたので色々動画を紹介したいと思います。
Craig D'Andrea & Antoine Dufour - Canada Sad Duet

これは神セッションですね。
それにしてもなぜ


CANDY RATのアーティストは立って弾いてもフォームが同じなんだww


「言ってる事がイマイチよく分からないのですが・・・?」
と言う方はこちらをご覧下さい

すごい密着度ですよ!ドン先生!!


僕も実際にやってみましたが
密着度が凄いのなんのってww
クラシックのようなフォームで普段弾く人は問題ないですけどね。。


「神セッション」といえばこちら

感動しました(´_`。)グスン
メンバーの一人一人が本当に楽しそうというかなんというか


あれ・・・後光が見え(ry


演奏してみたランキング一位も本当におめでとうございます。


・・・さて、勉強しなけらばorz