新作です

新作できました。

なんと今回はウサコさんとのコラボです!
ウサコさん、歌って下さって本当にありがとうございます!!


僕はかなりソロが入っていますが(普通の伴奏をやってみたが低クオリティだったため)ギター一本でこの曲の伴奏は難しい事に完成してから気が付きました^^;
テンポも徐々に早くなってますが生暖かい目でみてくださいw


それにしてもウサコさんが美声すぎて本当に僕がやって良かったのか今になって思ったりしてますw
あぁ、落ち着かないァセσ(Д`;)(;´Д)ノァセ
とりあえず今は様子を見ます。


話は変わりますが昨日は和みさんのライブを見に行ってきました!

たくさんのオリジナルを聞きましたがちょっと作曲センスくださいw
とても爽やかで良い曲ばかりでした!O(≧∇≦)O
MCも楽しく充実した時間を過ごす事ができました^^
僕も高校に受かったらガンガンやるぞ(`・ω・´)
とりあえず今は勉強....


では、今日はこの辺で失礼します。