ひと段落

こんにちは、まるちゃん0208です。
ようやく一段落つきましたo(^∇^)oワーイ♪ またブログ書いていこうと思います。


今日、北海道学力コンクールのオープン模試というのを受けてきたのですが
隣の人が気になるの何のって!!!!!


隣なので必然的に視界に入ってしまうのですがその行動がなんとも不思議
というか初っ端から「あきらめモード」、さらに周りをキョロキョロ←(反則)
ほとんど手が動いていなくて手が動いたと思ったらちょびっと書いて終了。
Σ(Д`|||ノ)ノ

純粋に突っ込ませてもらいます


何しに来たんですかw


まぁこの話は置いといて・・・
相変わらずUST見れません。誰か助けてください(´;ω;`)


【予告】
今月中に新作が出るかも・・・?
しかも今回はスペシャルver!?