携帯から

こんばんは、お久しぶりぶりです。
最近ブログは書いてませんでしたが生きてますb

今日久しぶりにブログを書いたのはただ単に眠れないだけだからですw
夜遅くに飲んだコーヒーが失敗だったorz

眠れないのでipodで松岡修造のGod knowsを見てたらますますみなぎってきて余計眠れないw
熱くなれよぉぉ!!!

話は変わりますが最近USTが見れなくなってしまいました。
On Airなるべき所で必ずfoundになって映像も音声も駄目です(泣)
誰か分かる方が居たら教えて下さいm(_ _)m

追記:上が「お久しぶりぶりです」になっている事にしばらく気付きませんでした。ごめんなさい。
でもなんか面白いので残しておきます。