honeさんと一緒 〜二日目〜

では今日は昨日の事を引き続き書きます。。
昨日は8時に起床。
早速ギターを抱え車で国立の公園へと向かいました。
大自然に囲まれたとても面白い所でhoneさん大喜びでした
調子に乗ってこんな事もやったり。

何やってるんだかww


そして自然を満喫し、かなり楽しんだ所でバーベキュータイムがやってきました。
僕は荷物を運ぶ為リヤカーを引いてたらなんとhoneさんが・・・!




・・・・・・




楽しいですね!!wwww
こんなテンションなまま肉を焼きました。

ギターを弾きつつ肉を焼くの図。


色々とhoneさんからギターの事を教わりましたが
とにかくケルト最高です!!
肉を焼きつつ癒されましたw


そしてギターを弾いてるとどこからともなく人が現れ
「あの〜、ギター上手いですね!弾いてもらえませんか??」
この言葉は僕ではなくhoneさんに対してですw
話によると友達が誕生日でハッピバースデーを弾いてくれとの事。
honeさん張り切って弾いてくれました!
僕は見てただけなのですが「乾杯するからコレどうぞ!!」
とお酒を渡され「成人ですよね?」と聞かれましたww
僕は「まだ14ですww」と答えると「え゛!」
そんな訳でhoneさんハッピーバースデの他にもう一曲カッコ良くキメる訳です!!
そして何故か分かりませんが僕もギターを弾く事に。。。


さらに話によるとその人達(約5,6人)は全員、谷本光さんファン&知り合いでしたorz
でもとりあえず谷本さんの夏空蝶を弾かせてもらったのですがその後谷本さん知り合いの方が
「携帯で谷本君にムービー送るからメッセージお願い!」と言われ困りましたorz
そして最後honeさんとマイムマイムをセッションして終わりました。


もうこの時点でかなり疲れてきましたが肝心のHOTLINEがまだあります( ̄□ ̄;)ガーン


5時開演で僕の出番は6組中2番目でした。
最初はビジュアル系バンド(?)のCLEVERさんでその次に僕というのはプレッシャー大きかったですw
もう弾きなれた曲を弾こう!といことで「Big Blue Ocean」と「夏空蝶」を弾きました。

結構ミスってましたが「楽しく弾けたのでよし!」って事でw
最後のオーディエンス賞の発表ですが結果は・・・











orz







と見せかけオーディエンス賞、獲得しました!
本当にありがたいことです!


今回のHOTLINEでは同じく押尾系の方がいたのですがかなり上手かった!!!
もう負けるのではないかと思ってましたw
元々顔はお互い知っていたので話をしたのですがなんと


家から自転車で3分の所に住んでましたww

3月に知り合ったのに今まで知らなかったんだよなぁ・・・orz
でも嬉しいですね!!!
・・・・という訳で今日は疲れたので続きは次回でw