honeさんと一緒 〜一日目〜

昨日はhoneさんが北海道に遊びに来ました!!
いや〜〜、もうその時点で感激です!w


バスを降りてその場で待っていたhoneさんに僕は声をかけました。
「すいませ〜ん」
「あ、こんにちは。honestyです。」


と言う事でここからカオスな物語が始まるわけですw


honeさんは「いや〜、バスの中でDSのドラクエⅤレベル5までしてましたよw」
とまず語ってくれましたねw


その後話をしてギターを弾いたりしましたが


なんという良い人!!


その後スタジオを借りていたのでhoneさんと向かいました。
僕の周りにはセッションできる人がいないのでもう


楽しいのなんのって!!!ww


まず時の回廊をセッションさせてもらいましたがhoneさんの合わせ方、神です
その後honeさんに教えてもらいマイムマイムをセッションしましたw
もうこれも楽しいの何のって!!


そして一時間経った頃...
先日紹介したバイオリニスト、ロリさん登場!!!


honeさんとロリさんの組み合わせがまた凄いのなんのって!!!ww


初対面でスラスラセッションしてしまう二人、最強です。


さらに最後にジプシーの旅を三人でセッションしましたb
これまた凄いのなんのって!!!!
写真も撮ったので載せておきますね♪

帰ったら町田さんの生動画配信をhoneさんと見ましたが


honeさんビールを飲みながら動画配信みて暴れてましたよw


楽しかったですがw


しかも昨日は僕とhoneさんと春原さんの生声が配信された訳ですねww
でも本当に楽しかったですよw
次回はまた続きを〜〜。。