たまにはこっちも

こんばんは!まるちゃん0208です。

こっちのブログを見てくれている人がいるか不安な所ですが久々に書こうかと。。


と言っても特に書くことが無い^^;


あ、そうそう。最近この動画がマイブーム。

これが成人式にリアルに配られたらしい。日本オワタ\(^0^)/

でもこういうの、個人的に好きですw
自ら洗脳されに行きました←


学校で歌ってたら皆に移った。洗脳完了。


歌詞はともかくとして曲はいいと思うんだ!うん。
気付いたらソロギアレンジしてたし!

最近ギター弾いてなかったからって左手の指が痛いってどういうことなのーっ

さて、では英語の課題をやっつけて寝ますzZ


期末テスト、数学・化学・物理頑張らなければーっ!!