ttc

日曜日はttcというライブに参加させていただきました!!


いや〜、もう今までライブやってきて一番楽しいライブでした!


最初、お寺で演奏すると聞いてどんなところかドキドキしていましたが、まぁ・・・お寺でしたw
控え室にも仏壇がありましたしw
お寺でライブなんて人生で最初で最後じゃないかと!

でもやっぱり広かったですね、確か400人入ると聞きましたぞ。


ライブで何が楽しかったかというと、第一にお客さんが温かかったということ。
MCしてて純粋に楽しかったです♪


そして音も気持ちよい音で演奏することが出来ました!音響さん、ありがとうございますm(__)m


出演者の皆様も本当に素敵な演奏で感動しました!!
個人的にはnatsuさんの演奏が凄くツボでした、いや〜凄い!


また機会があったらttcには是非出たいですね( *´ω`)


本当に出演者・スタッフの皆さん、そして何より来てくださった皆様!ありがとうございました♪