帰ってきました

無事、修学旅行と期末テストを終えてやっと帰ってきました。


ギターを封印していたので本当に中毒症状出ましたよww


それでは色々話でもしますかw
とりあえず東北に行ったのですが(青森、岩手等)


帰ってきた次の日東北で地震((((;´゚Д゚)))アワワワワ


一日遅れていたら地震に見舞われてましたよww
恐い恐い...


修学旅行後、すぐの期末テストは精神的にヤラレましたorz
やっと今日終わってぐったりしてますw


いつの間にか数多くのニソギの方がうpしてるのもビックリです。
僕も今3曲くらい練習しているのでそろそろうpしようかと。
その3曲というのは
ジブリ作品から一曲
・ゲーム曲から一曲
・誰もが知っている名曲から一曲
どれにしようか今迷ってる所です。。