よし!!

こんばんは、まるちゃん0208です。
最近色々あって更新できないものが多かったので明日動画うpする予定です♪
今回は心機一転して色々登場させるつもりです。
詳しい事は秘密と言う事で...


そういえば先程、昨日勢いあまって買ってしまったゼリービーンズを食べたら凄い味ばっかりでした。
まず黄色。
普通ならレモンやグレープフルーツの味でおkですが、なんと


とうもろこし。


これはビビリましたwwというより美味しくないww


そして白。
きっとハッカだと思うのですが臭いが完全に


湿布。
勘弁してくださいorz
もうコレ以降勇気無くて食べてません。(早


食べろ!みたいな要望がありましたら動画でも作ろうかな(笑)