トトロ

約1ヶ月ぶりに動画を出しました。


そう、日本国民なら誰もが知っている「となりのトトロ」です。
いつも「何か皆の知ってる曲弾いてー」と言われマイケルを弾き、苦い顔をされていた昨日までの自分とはもうおさらばです。


これで「その曲知らない」と言われたら泣くしかありません。本当に。


先日の日向文氏とのツーマンライブに来て下さった方、ありがとうございました。
僕は最高に楽しかったのですが、皆様も楽しんで頂けたでしょうか。
ああいった形のライブは久しぶりでしたがまた是非ともやりたいですね〜。


さてさて、話は変わりますが只今「演奏以外でYouTubeでやって欲しいこと」を募集しております。
奏法解説や機材紹介のリクエストが以前ちらっとありましたが、踏ん張りが利かないので是非ともリクエストがありましたら教えて下さい。
TwitterでもFaceBookでもコメント欄でも。


よろしくお願いします〜(´・ω・`)ノシ