ソロギター★バトル★Night!

ライブのお知らせです!


6月1日(金)「ソロギター★バトル★Night!」
開演 19:00〜
チャージ ¥1000(1dr付)
場所 cafe&Livedining Mellow
出演者 まるやまたつや 他多数
詳細 http://ameblo.jp/live-mellow/


今、ギタリストの城直樹さんが中心となって6月1日を「ソロギターの日」にしようという取り組みが行われているようです。
僕もソロギター弾きとして何かしらの活動をこの日にしたいなぁと思っていたところ、MellowのマスターであるKenさんからお誘いが来ました!
札幌でもこれを機に、少しでも多くの人にソロギターというジャンルを知ってもらえるといいなと思っています^^


今回のライブは「前半は1人2曲の演奏。後半は、エントリー希望者で、時間までの1曲回し」らしいのでまったりとアットホームな雰囲気で弾けるのではないかなと思います。


ソロギターが大好きな方はもちろん、興味がある方は是非来て頂けると嬉しいです!