1年ぶりの動画


東京事変の修羅場とマイケルジャクソンのBlack Or Whiteを弾いてみました。


最後にこういった形で動画を出したのはおよそ1年前なので、ずいぶんと久しぶりの投稿となってしまいました。
受験があったのでしょうがないんですけどね。


せっかくなので動画の解説(´・ω・`)つ


①修羅場


センター試験が終わってからちまちまとアレンジしてました。
東京事変は結構好きでよく聴くのですが、きちんとアレンジしたのはこれが最初です。
なかなか自分好みのアレンジになったと思います。


ただイヤホンで聴くと低音がなかなか凄いことになってたので次回は気をつけます。。


②Black Or White


マイケルは大好きで2年ほど前からよく聴いています。
他にもマイケルアレンジはいくつかあるのですが、それはまたの機会に。


この曲は初、ピックアレンジなのですが途中でピックを投げ捨てています。
別にピックが嫌いという訳ではありません。ピック大好きです(棒読み)


ちなみにこの後、妖怪ピック隠しに会いました。


今月中にもう1、2作出せればいいなー、と思っています。
それでは!