11月初

こんばんは、お久しぶりです。
ついに札幌雪降っちゃたよぉ。。


でもやっとテストが終わったー\(^ ^)/
と、思いきや来週もあるのでまた一週間出没できませんorz


とりあえず一段落ついた事なので、最近やけに多い機材についての紹介をしたいと思います。

まずギター。これ無くして弾く事は出来ません。
MartinのDMでマーチンの中では低価格ですが音はGOODです!
当時中国製の安ギターを1年間弾いて、これを初めて弾いた時の衝撃は忘れられない。
装備:FISHMANレアアースブレンド、ストラップピン、エリクサーNANOWEB



左からシールド、ZOOM A21u、LRBAGGS PARA ACOSRIC DI
シールド、パッチケーブルはプロビデンスですが、普通に買うととてつもなく高いので中古で買いすた。
A2とLRBAGGSのプリアンプさえあれば大体の音作りは可能b
こだわると機材は多くなりそうですが....それは高校に入ってバイトでもしてからw



SONYのICレコーダー
ラインの音は全てこちらに入れて後で動画と組み合わせる感じです。サウンドエンジンは使えない(´・ω・`)
参考になったでしょうか?


前々から予告していた【まるちゃんねる】(生動画配信)やろうと思います。
初回は来週の木曜日(11月13日)の午後8時半からやりたいと思ってます。
アドレスは【http://www.ustream.tv/channel/maruchannel
初めてですのでお手柔らかにお願いしますm(__)m

ではノシ