テスト終わりました


テストがとりあえず終わりました。※上の動画は記事になんの関係もありません
新曲は「テストが終わったら完成させる!」と思って最後の2小節をまだ完成させてなかったのですが今日、学校から帰って完成させましたb
今週末なんとかうpする予定ですが今回音作りがなかなか上手くいかないです...
明日にでも音は完成させなくては(`・ω・´)

ニソギラッシュが続いてるうちにうpしたいですw

TAROさんの新作、迫力あって凄いぃ〜><
ヘッジス弾きたくなってきましたw

町田さんの新作。毎週動画配信で弾いていたのでうpを楽しみにしてました^^
楽しそうなので僕もニヤニヤをパクろうかn(ry
町田さん、是非僕の大好きな「らくだ」をお願いします!

我らが広能さんの新作。
やっぱりアレンジセンスが尋常ではないですねw
いつも参考にさせてもらってますm(__)m

すみそさんの新作。毎回すみそさんのチャレンジ精神に完敗ですw
頬太鼓からギターに戻ってきてくれて本当に良かったです(´・ω・`)

では久しぶりにもう寝ますノシ