何をしてたのか分からないw

昨日、町田さんに「僕の家から札幌ドームまで自転車で行ける距離ですよ」
という話をしてたのでどのくらいかかるか実際に行ってみました(暇人)


さて、自転車をこぐこと約30分...




着きました。


バスで20分でしたが自転車でも10分しか変わりませんでした。
ただ難点があるとすれば坂道が多いorz


折角30分かけてここまで来たのですが


何もする事が無い。


財布の中200円。
・・・


迷ってても仕方がないので近くのイトーヨーカドーに入るとキノコが展示してあったので


キノコを見てますた(´・ω・`)




・・・・


一体僕は何をしてるのでしょう。


このまま帰るのも何か嫌だったのでマクドナルドでマックポークを食べ、立ち読みして帰りました。


・・・


だから僕は何をやってるんだwwww


明日は有意義な日を過ごしたいですww