濃い一日

今日は和みさんとシームさんと会ってきました!
島村楽器の無料スタジオレンタル券を持っていたので3人でお昼ご飯を食べた後、向かいました。
FF好きという事もあってシームさんと和みさんはすぐ意気投合してましたねw


それにしても和みさんの右手、


速すぎて見えませんw


スタジオでは最後にこんな写真を撮りました。

僕が和みさんを凝視してますねw


さらにこの後、町田さんのブログを見て思った
「プリクラを撮る」
を実行しましたw


このメンバーでプリクラを撮ったらどんなカオスな事になるのだろうと思いワクワクしてたのですが、なんせこの中学生。


人生で一度もプリクラを撮った事がない。


そんな事もあってワクワクしてましたw
で。



プリクラはあらゆる所で時間制限がありそれが辛いのなんのって・・・


結局とれたプリクラ一覧。



和みさんなんという美白w


なんともカオスですねww
そして実はこのプリクラたち、
全てプリンタでスキャンした画像ですww
携帯に送る際のメアドを打つ時も時間制限があり、シームさんと和みさんが頑張って打ってたのですが



全滅orz


でも予想以上にプリンタの性能が良かったので良しとしますw


あ、あした英語のテストorz


追記
オマケ

被らせていただきましたw