うわお

こんにちは、学校の昼の校内放送でかかっていたJOINTに反応してしまったまるちゃん0208です。
今日その時、初めてJOINTの原曲を聴いたのですが町田さんのアレンジは凄い!!!
改めて思い知らされました。
という訳で紹介です^^;

ノリノリな曲のアレンジって難しいですよねぇ...
スタンダードチューニングだと思うのですがスタンダードでノリノリはもっと難しい。
(そう思ってるのは僕だけかもしれませんが。。)


そういえば8月は予定がたくさん、嬉しいような悲しいような・・・
いや!嬉しいんだ!!


まずギター教室の発表会でさらりと一曲。
そして北海道アコースティックギターサークル(はぐねっと)で二曲くらい。
あと予定としてはHOTLINE2008という島村楽器主催のアマチュアバンドコンテストに出たいと思ってます。


え?バンドのメンバーはいるのかって??


そりゃあいますよ、いるじゃないですか。



メガネをかけたお月(ry


はい、ソロで出る予定ですww
とりあえず音源を応募しなければならないので必死にレコーディングせねばなりません。
実際これだけでは大変では無いのですが受験生なので勉強関係がそれはもうorz



夏休みはあまりゆっくりできそうにないですね(・へ・;)