二日連続で

昨日と今日、二日連続で図書館に行ってまいりました。
塾の宿題が終わりそうにないのでw


今日はその図書館の話なんですが、昨日行ったとき読書室が満員だったので
別な休憩所(?)っぽい所で勉強してました。
普段、人が来ないのでたまにそこで勉強するのですが昨日は違った!!
僕が勉強しているとおば様が現れ弁当を食べ始めた。
ここまでは問題ない。
するとそのおば様はケータイで話し始めた。
この時点で若干問題だがさらなる問題は会話の内容。
こんな感じだった
「あのテレビ?52インチだよ、シャープだよ。」
そうなんですかw
「ジャパネット?あぁ、タカダね。」
タカタだろwwwww
「今夜はジンギスカンよりフキの煮付けの方がいいわ。」
なんだそれwwwwwwwwwww
っていうか話の内容が面白すぎてまともに勉強できない
そんな感じで約20分話した後やっといなくなった。


さらに5分後――
今度はおじ様がやってきて弁当を食べ始めた。
うん、問題ない。


さらに5分後―――
おばさん帰ってきたぁぁ!!www
どうやら忘れ物をした模様、すぐに帰ったw
おじさんもいなくなったころ今度は女の人が現れた。
また弁当を食べ始めた。
ここは弁当を食べる場所なのか!??
っていうかもう4時近いんですけどwww
やっと誰も居なくなった頃、読書室に行ったらもう空いていたので読書室で勉強した。


30分後―――
「まもなく、閉館となります。」
マジ!?ww
なんだか損した気分の昨日でしたorz