DM君

今日、僕のマーチンのDM君がピックアップ取り付けの為、楽器屋さんに行きました。
ピックアップはフィッシュマンのレアアースブレンドです。
あれは音が良すぎる!
マグネティックとコンデンサーマイクの恐ろしさを知りました。
「こんなにもラインが素晴らしいなんて・・・」
でも成績しだいではPU無くなるんだけど!(苦笑)
とりあえず勉強頑張りますw


そういえばニコニコミュージシャンライブが7月にありますねぇ。
是非とも見に行きたいのですが北海道からは遠すぎる・・・orz
母も前々から「今年あったら見に行きたい!」と行ってましたが・・・
生で町田さんや春原さんを見たらどんなに衝撃を受ける事か。
「おことの人」も気になりますな。


では最後に動画。

DEPAPEPEでReady Go!です。