orz

今日、週末ギターを使うのでどうしても弦を張り替えなければならなくて
しかたなくあまり好きでないシマ○ラ楽器に行った。
僕の住んでいる周辺は楽器屋さんはそこしかないので悲しい・・・
「確かあそこはバラではヤマハしか良いの無いんだよな・・・」
とか思いながら到着し、1、2弦を買おうと思ったら
「・・・しまった、なぜかここ2弦だけ置いてないんだ・・・」
と思い、急だったので泣く泣くシ○ムラブランドの弦を買いましたorz

っていうかなんで2弦だけ無いの・・・?(泣)
しかもバラがヤマハ以外良いの無いのはなぜ・・・?
それはさておき、せっかく楽器屋に行ったので色々見てたらプロビデンスのシールドがたまたま目に入り
しかもそのシールドに変に盛り上がってる所があったので触ってみたら


ギド


???

何これ・・・油!?
潤滑剤か何かはよく分かりませんが手がギドギドに^^;
もうやめてくれ・・シ○ムラ楽器。。