動画へのコメント

最近、動画でのコメントに一気に返信する訳にもいかなくなったので町田さん風にこの場で返信させてもらいます。
では、まず最近コメが多い「Big Blue Ocean」から...
>スコア買ったけど右手が出来ずに挫折したよ。いや、左手も全然だけど。
頑張ってください!DVD見まくる事が秘訣だと僕は思っています。
>such a great play!!
ありがとうございます^^
>いい刺激になった。ギター弾いてくる
そうですか!それは何よりです。
>すご・・・
さりげなくありがとうございます^^
>南国の海行きたくなってきた!!
一緒に行きますかw
>オープンカーで海辺ドライブしながら横で弾いて欲しい。
ありがたいお言葉ありがとうございます。
車の中で弾くって結構難しいんですよね^^;
>グレート!!
すいません、グレートの後に「ムタ」って入れそうになりました(苦笑)
>パーム入れるところがわかんね
一拍ずつだと思われます。
>君の両手をもらいに行ってもいいかな?
ごめんなさい、無理ですwちなみにレンタルもしてませんw
>さあ海へ行こうか
残念ながらまだ寒いです^^;
>こんな音でない
頑張って出してください!
>海ーーーーーーーーーーーー!!!!
海を感じてもらって何よりです^^
>ここが超好きだ!テンション上がる↑
この部分ミスってるので自分的にはテンション↓です(苦笑)
>もうプロになるしかないっしょ!
本当にありがたいお言葉です。ありがとうございます。
>音がきれいすぐる
この日はなぜか運が良く、良い音が出てくれました。
>↑お前の事などぶっとばす!
ぼ・・・暴力はいけません。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このような返信となりました。
明日は続きをしたいと思います。。