ウイングベイ小樽ライブ反省!!

無事、ウイングベイ小樽での初ソロライブ終わりました!

自分的には成功したのではないかな、と思っています。
MCはもっと慣れないといけませんね。

という訳で反省会をしたいと思います。

1、翼〜You are the HERO〜
まず最初は押尾さんの曲です。
途中、住出さんっぽくなってましたがあれは仕様ですw

2、トップ・オブ・ザ・ワールド
これはYou tubeで人気が出たので弾きました。
ライブ特別バージョンです。
You Tubeでこの動画がなんと今日再生数3万突破しました。ありがたいことです。

3、ドラクエ4より「勇者の故郷
はい、honeさんのアレンジを弾かせてもらいました^^;
楽屋(?)で弾いてたら「懐かしいねぇ」と言われました。

4、はじめてのチュウ
これはキテレツ大百科で有名な曲です。
アルペジオはメチャメチャアドリブでした。
手元のプリアンプを操作ミスって音小さかったのでそれは反省。

5、Thanks to music!!
とことんハジけましたw
この曲でお客さんが集まったと言っても過言ではないw

6、夏空蝶〜early in summer〜
最後はこの曲でシメました。
曲名を言うのを忘れててお客さんから「曲名言ってないよ!」というオーラが伝わってきましたw
伝わるものなんですねw
それで「曲名言うの忘れてましたw」と言う事に。
かなりノリノリで弾いてました。
気持ちよく終われたので良かったです。

〜全体を通して〜
・スタッフの人達が本当に良い人。ありがとうございました。
・なぜかあまり緊張しませんでした、ミスがほぼ無くてよかったです。
・お客さんの人数は100人弱だったと思います。(80、90人)
・モニターの音が大きかった事が判明。ステージの音と客席の音は全然違う事に気付かされた。
・なぜか驚異的にボディヒットの音を拾っていた。
・ここのステージで押尾さんも演奏した事があるらしい。恐ろしいww
・父がビデオを録ってましたが最後の夏空蝶がSDカードに入らなく録れなかった。凹んだ。

また気が付いたら書きます。
聴いて、見てくださった方本当にありがとうございました。

動画アップできたらしようと思います。